5/18(wed) リビングの時計買い替え

 今の家に住み始めてからずっとリビングの時を刻んできた(?)時計が、このほど止まり、船橋のIKEAに新しいのを買いにいきました時計



 これが今までの時計。ニトリのオリジナル。
 元はこれにガラスがついていたんですが、落ちて割れて、3年くらいこの状態でした。同じものがあればまた買いたかったのですが。もうありませんでした。


 こちらは今日買ったヤツ、IKEAのウェブで見て、最初からこれに決めてました。


 ちなみ自分の部屋の時計は4ヶ月止まったまんま。
 電池入れれば動くのだけど、「チャチャチャチャ…」音がデカくなってしまって耳について・・・



Diary TOPへ